群馬の保険会社で働く大地のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレッシュスタート!!

3月になり卒業シーズンになってきましたねー!!

卒業すると新しい門出があるということで

フレッシュスタートを応援しているこちらのお店に遊びに行ってきました。
3-4 025


お店の中には3匹のキリンがいます(爆)
3-4 026

是非キリンを見にお店に行って見てください。基本的には2匹しかいませんがたまあに
3匹いる日があります。


キリンが3匹いなくても確実にこちらの人はいます(笑)
そして熟睡することについて色々と聞いて見て下さい。
熟睡するための相談に乗ってくれ熟睡を提供してくれすはずです。
3-4 023


それではよい眠りを!!





  1. 2008/03/05(水) 18:13:48|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沼田市 びすとろ屋

先日、びすとろ屋さんにランチを食べに行ってきました。

<前回の記事>


今回注文したのは日替わりパスタランチです。
まずは、スープとサラダです。なぜかサラダを食べたら癒された。
3-4 008



ホウレンソウとベーコンのパスタです。
3-4 010

ホウレンソウもベーコンもいい感じになじんでいていい感じです。

こちらのメニューの写真を見ていたら、ものすごくデザートが食べたくなったのいで
ランチをデザート付に変更していただきました。
3-4 015


名前を忘れてしまいましたが・・・(汗)
イチゴのケーキです。甘いものは普段あまり食べないのですが
甘すぎず、とてもおいしかったです。
3-4 019

日替わりパスタランチ(デザート付)1,000円

  1. 2008/03/04(火) 15:43:30|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お久しぶりです!!

久しぶりの更新になってしまいました・・・。

ここ何回か更新する度にこの文章で始めているような気がしますが・・・(汗)

ご紹介したいお店も何件かあるので近日中にアップしたいと思っています。

今日はまたブログをマメに更新する決意を自分でするために

簡単ではありますが、記事をアップしてみました。




オマケ(笑)
先日上毛新聞で、紹介されていた某氏です。
2-25 001

  1. 2008/02/25(月) 19:19:39|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鬼退治!!

久し振りの更新になってしましいました。

先日、北海道に里帰りされていた

八○さんより

「大地の家に、何か届くと思うからよろしく」

なんてTELを頂き、楽しみに家で待機していたら

こんな素敵(笑)なお土産を送っていただきまた。

あざーす!!

そいつの正体は地ビール<鬼伝説>です。
2-4 007


二年連続で、2003-2004年全国酒類コンクール ビール部門

全国優勝したビールだそうです。



キンキンに冷えたグラスに注いで頂いてみました!!
2-4 016


濃いビールってな感じで、

ビール好きな人にはうける味だろーなんて感じの味でした。



昨日は豆まきで、豆と一緒にビールでも鬼を退治しました(笑)

これできっと福がくるだろー!!

お土産ありがとうございました。



  1. 2008/02/04(月) 18:06:06|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

片品村 焼き肉 待夢

先日、仕事で片品村に行った時にランチを食べてきました。


1-14 012


焼き肉「待夢」
住所:群馬県利根郡片品村大字鎌田3952(国道120号沿い)
TEL: 0278-58-3607
駐車場:有り
定休日:火曜日
営業時間 11:30~13:30
       17:00~21:30

注文したのはカルビラーメン「650円」です。
1-14 001

ほどよく辛く、コクがあってとてもおいしかったです。

特にスープはおススメです

このお店は焼き肉もおいしいので、次回は焼き肉を食べて

このブログに掲載したいと思います。

近くに行った方は是非一度食べに行って見てください。


  1. 2008/01/14(月) 15:24:06|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

だいち。

Author:だいち。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

