群馬の保険会社で働く大地のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沼田市 エルベ

先日、ランチに沼田市のエルベに行ってきました。
3-4 028


住所:沼田市薄根町3361-1
TEL:0278-23-6095
駐車場:有り
定休日:木曜日


多いい時は、1週間の内、3回ランチをエルベで食べると言っている
フレッシュサポートをしている大内さんに連れて行って頂きました(笑)

私が注文したのは、大内さんが大絶賛している高菜パスタです。
3-4 037
3-4 039

高菜いいねー287

味が濃くてバターの風味もいい感じです。

高菜が少し辛めに味付してあって、それがまたいい感じです。

素朴なパスタが食べたい方にはオススメです。

連れて行って頂いた、大内さんはスープ納豆
3-4 035

3-4 036

こちらもかなりうまそー!!さっぱりした味でうまいと言っていました。

スープ納豆も食べてみたいのでまた行ってみたいと思います。

 

 

 

おまけ

誰?(爆)

200802160945000.jpg

 


  1. 2008/03/13(木) 17:28:48|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沼田市 とんかつ金重 | ホーム | フレッシュスタート!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sssd.blog83.fc2.com/tb.php/142-27390ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

だいち。

Author:だいち。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

