群馬の保険会社で働く大地のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沼田市 とんかつ金重

以前から、友人にうまいから行ってみてと勧められていた

沼田市の「とんかつ金重」に行ってきました。

3-14 001


住所:群馬県沼田市白沢町高平49-5
TEL:0278-20-9116
駐車場:有


注文したのはロースかつ定食です。
3-14 007

3-14 008
3-14 010


かなりうまいです!!

店の中にも張り紙がありましたが、下ごしらえにかなりこっているみたいで

注文してから、でてくるまでに少し時間が掛かります。

しかし!

食べると納得の味です!!

肉の味付けもいい感じで、ころももサックとしていて最高です。

また食べに行きたいお店です。

のぶ山さん

ぶぅさん

ようじさん・・・売り切れていたみたいですが(汗)

が食べていた1日限定10食の「48時間じっくり煮込んだチャーシュー丼」

を食べたいと思います。

  1. 2008/03/14(金) 18:16:17|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

沼田市 エルベ

先日、ランチに沼田市のエルベに行ってきました。
3-4 028


住所:沼田市薄根町3361-1
TEL:0278-23-6095
駐車場:有り
定休日:木曜日


多いい時は、1週間の内、3回ランチをエルベで食べると言っている
フレッシュサポートをしている大内さんに連れて行って頂きました(笑)

私が注文したのは、大内さんが大絶賛している高菜パスタです。
3-4 037
3-4 039

高菜いいねー287

味が濃くてバターの風味もいい感じです。

高菜が少し辛めに味付してあって、それがまたいい感じです。

素朴なパスタが食べたい方にはオススメです。

連れて行って頂いた、大内さんはスープ納豆
3-4 035

3-4 036

こちらもかなりうまそー!!さっぱりした味でうまいと言っていました。

スープ納豆も食べてみたいのでまた行ってみたいと思います。

 

 

 

おまけ

誰?(爆)

200802160945000.jpg

 


  1. 2008/03/13(木) 17:28:48|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フレッシュスタート!!

3月になり卒業シーズンになってきましたねー!!

卒業すると新しい門出があるということで

フレッシュスタートを応援しているこちらのお店に遊びに行ってきました。
3-4 025


お店の中には3匹のキリンがいます(爆)
3-4 026

是非キリンを見にお店に行って見てください。基本的には2匹しかいませんがたまあに
3匹いる日があります。


キリンが3匹いなくても確実にこちらの人はいます(笑)
そして熟睡することについて色々と聞いて見て下さい。
熟睡するための相談に乗ってくれ熟睡を提供してくれすはずです。
3-4 023


それではよい眠りを!!





  1. 2008/03/05(水) 18:13:48|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沼田市 びすとろ屋

先日、びすとろ屋さんにランチを食べに行ってきました。

<前回の記事>


今回注文したのは日替わりパスタランチです。
まずは、スープとサラダです。なぜかサラダを食べたら癒された。
3-4 008



ホウレンソウとベーコンのパスタです。
3-4 010

ホウレンソウもベーコンもいい感じになじんでいていい感じです。

こちらのメニューの写真を見ていたら、ものすごくデザートが食べたくなったのいで
ランチをデザート付に変更していただきました。
3-4 015


名前を忘れてしまいましたが・・・(汗)
イチゴのケーキです。甘いものは普段あまり食べないのですが
甘すぎず、とてもおいしかったです。
3-4 019

日替わりパスタランチ(デザート付)1,000円

  1. 2008/03/04(火) 15:43:30|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

だいち。

Author:だいち。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

