群馬の保険会社で働く大地のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沼田市 一心亭

先日、少し風邪気味だったのでパワーを付けるため?

に一心亭に行ってきました。

一心亭
住所:群馬県沼田市鍛冶町992-1
TEL:0278-23-7197
駐車場:有り
(前回の記事)

店が通り沿いにあるせいか、多くの先輩方に目撃されていた見たいです。

それでは食べた物をご紹介したいと思います。

まずは、いつも必ず注文する焼き軟骨です。
今まで一緒に行って食べた人は必ず大絶賛してくれます。
11-17 035
少しニンニクが強いですが、一回食べたらやめられません(満)

平目とマグロブツです。
11-17 029
平目最高~!!

最近発見してハマった厚焼き玉子
11-17 037
おぉ寿司屋か?ってぐらいうまいです。是非行って一度食べてみた頂きたい一品です。

いつ行っても何を食べてもかなりうまいおススメのお店です。

おいしいものを食べてパワーもついたのですが、

おいしいのでお酒が進んでしまい

風邪が悪化したかな・・・(汗)




  1. 2007/11/23(金) 17:12:28|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沼田市 バンブー

先日、バンブーにボージョレヌーボーを飲みに行ってきました。

バンブー
TEL:0278-23-8881
住所:群馬県沼田市柳町406
駐車場:有り

飲みに行ったと言うよりも、以前から取り引きがある方と打ち合わせを終えて

飲みに行ったら解禁の日だったみたいで、お店の人に勧めていただいたので

飲んで見ました。
11-17 026

11-17 008


普段あまり、ワインを飲む事がないのでワインについてうまいかどうかいまいち判断

出来ないですが、まぁうまいんだろうなと思います。

普段メニューにないトマトベースのモツ焼きです。
事前にお願いしておくとつくってくれるそうです!!
11-17 028


トマトが以外にあってうまかったです。個人的にはもう少し辛さがあってもいいかなと思いました。


ワインを飲んで満足そうな翼君です。
11-17 027

  1. 2007/11/19(月) 10:55:22|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沼田 ラーメン 姫だるま

先日、JCの拡大委員会、委員会終了後に締めのラーメンを食べに

姫だるまに行ってきました。
11-17 003


一緒に行った方はこのお二人です。

ブロードスターさんとレタス屋社長さん
11-17 005


まずはチャーシューを注文。
11-17 006


チャーシューをツマミにビールを飲んで、3人で熱く語りました。

ラーメンを食べに行ったのですが、

チャーシューを一人で食べていたらお腹がいっぱいになって

ラーメンを食べないで帰ってきてしまいまいた(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/17(土) 18:12:40|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

群馬 沼田 びすとろ屋

先日久しぶりに、びすとろ屋さんに行ってきました。
20071111175523.jpg


住所:群馬県沼田市東倉内町776-15 (沼田市役所隣)
電話:0278-23-7484
定休日:日曜日
   (ランチ) 11:30~14:00
   (ディナー)17:30~22:00

<前回の記事>

エビマヨです。
20071111180250.jpg

うまいなーお酒に最高に合う一品です(嬉)

牛ロース肉のタッリアータ
20071111180406.jpg

これもうまい!!

他にもいろいろと食べたのですが、お酒が進んでしまい写真を撮り忘れました(汗)

一緒に行った弟はフォアグラのソテーを食べながらフォアグラ丼を

食べていました。

私は最近初めてフォアグラを食べてのに・・・(涙)

最後お土産にプリンを買ってかえりました。
20071111181224.jpg

  1. 2007/11/11(日) 18:14:23|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ストラップ!!

先日、こちらの事務所にオジャマしてきました。

20071109104213.jpg
<ブロードスター>

新マシンの拝見に行ったのですが、色々と話しているうちに
仕事のお願いまでしてきてしまいました!!

新マシン
20071109104858.jpg

20071109104951.jpg


私も、のぶログで紹介されていたストラップと同じものを頂きました(嬉)
ありがとうございます!!
11-9.jpg


こんな素材のストラップもつくれるみたいです。
20071109105717.jpg



  1. 2007/11/09(金) 11:02:58|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

バースディー・パーティー

先日、甥が2歳の誕生日を迎え家族でお祝いをしました。

まだ、あまり喋る事はできないのですが、食べる時と寝る時

以外はほとんど動き回っているので、周りの大人たちの体力が

ついていけません(汗)

そんな感じなので、パーティーも外食はやめ自宅での開催になりました。

弟と甥です!!
20071105192011.jpg


弟がお小遣いで買ってあげたおもちゃも、もらって30分立たずに

破壊し、弟が必至で直していました(笑)


甥とその姉(私の姪)そして弟の友達です。
20071105192714.jpg


総勢大人10数名と、子供4名で盛大に祝福しました。

このまま元気に育っていってもらいたいです

まぁ私が日々育てているわけではないですが、見守っていきたです。


最後に母お手製のケーキです!!
20071105193334.jpg

  1. 2007/11/05(月) 19:36:17|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

だいち。

Author:だいち。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

