群馬の保険会社で働く大地のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昔ながらの!

先日、翼君と一緒にお昼ご飯を食べに

沼田市にある花藤食堂に行ってきました。

住 所:群馬県沼田市馬喰町1276
T E L : 0278-23-2070
駐車場:有り

20070825105323.jpg



前から気になっていたお店だったのですが初めて行ってみました。

定食屋さんだけあってメニューも豊富でした。

一緒に行った翼君です。
20070825110143.jpg



注文したのはランチメニューのラーメン親子丼セットです。。

ラーメンです。
20070825105534.jpg
20070825105613.jpg


昔ながらのラーメンという感じでしたが、少しバターの

風味がしました。

個人的にはもう少しコクがほしいなと思いました。

親子丼です。
20070825105806.jpg


親子丼はご飯までダシがしみこんでいておいしかったです。

お店の雰囲気も昔ながらの感じでよかったです。

最後にサービスでトウモロコシを出していただきました。
20070825110027.jpg


  1. 2007/08/24(金) 14:17:12|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドカ~ン!!

老神の花火大会に行ってきました。

今回で31回目の花火大会だそうです。

20070820154437.jpg


かなり近くで見れて、音もすごい音がしてとてもきれいでした。

20070820154629.jpg


見にきている人も結構いましたが、物凄く混んでいるわけではなかった

ので、けっこうおすすめの花火大会だと思います!!

花火の写真をとるのは難しかったです(涙)

うまく撮れていなくてすいません。
  1. 2007/08/20(月) 14:42:33|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうですか!!

今日は仕事で、片品村鎌田に行ってきました。

予定より早くついてしまったので、「おぜおおはし」を撮ってみました。

立派な橋です!!
20070818181143.jpg


さすがに「おぜおおはし」という名前がついているだけあって水芭蕉の絵が描いてありました。
20070818181435.jpg


片品は涼しかったです。
  1. 2007/08/18(土) 18:21:20|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

沼田祭り!!

今日から3日間沼田祭りです。

天気が崩れないように祈っています。

7-31.jpg


お祭りは仕事で参加します!!
  1. 2007/08/03(金) 17:35:19|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

だいち。

Author:だいち。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

