群馬の保険会社で働く大地のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じんぱち

昨日、「じんぱち」にラーメンを食べに行ってきました。
20070731113337.jpg


住所:沼田市下久屋町下原1100-1 サンパーク1F
TEL:無
営業時間:11:30~21:00
定休日:水曜日
駐車場:有

以前、ぶぅさんの記事で紹介されていた「冷やし中華」を食べに行ったのですが

雨も降っていて少し肌寒かったので「辛口塩タンタン麺」を注文しました。
20070731114012.jpg
20070731114047.jpg


やはり「うまい」です。スープまで全て飲み干してきました(満)



雨の降っている景色を見ながら今度は暑い日に「冷やし中華」を食って
やると意味のわからない決意をして帰ってきました(笑)
20070731114529.jpg

  1. 2007/07/31(火) 11:50:45|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

居酒屋オープン

先日、自宅を改装して居酒屋をオープンさせる

親戚のおじさんの家にビールサーバーが入ったということで

招待され飲みに行ってきました。

ビールを注いでくれている親戚のおばちゃんです。
20070724194706.jpg


料理も色々と出してくれました。

チジミ
20070724194953.jpg


トマト&チーズ
20070724195057.jpg


私一押しのもつ煮です。
20070724195151.jpg


高橋場町の住宅地で店を開店するのであまり遅くまでは

営業できないみたいですが、仕入も全国各地からして

その日に入ったいいものを提供して行くそうなので

静かにゆっくりとおいしいものを食べるときには是非一度行って見て下さい。

8月中にはオープンするのでオープンしたら詳しい場所をまたアップします。

最後にマスター(おじちゃん)です。お仕事中(笑)
20070724200132.jpg

  1. 2007/07/24(火) 20:08:32|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

三東メモリアルホールセリオ月夜野

「三東メモリアルホールセリオ 月夜野会館」の内覧会に行ってきました。
20070722151444.jpg


住所:群馬県利根郡みなかみ町上津2268-1
電話番号:0278-62-9133

普段、不幸などがないといかない葬儀場なのでじっくりと見る機会はなかなかないと思います。

入口で案内をしていたぶぅさん
20070722154101.jpg



祭壇です。
20070722152518.jpg


親睦控室
20070722152828.jpg

今の葬儀場は親族控室にお風呂もついているんですね!!
20070722152952.jpg


結婚式場と違い、よく見て気に入ったところで葬儀をあげるという訳には

いかないと思いますが、自分の最後はしっかりと遺族の事をしっかりと

考えてくれる、きれいな葬儀場で見送ってほしいと思います。

内覧会にきている方も遺族控室などをよく見ている方がいました。

入口で専務をパチリ。
20070722154304.jpg

  1. 2007/07/22(日) 15:55:06|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お弁当

先日、お昼に「めしやかず」よりお弁当を注文して食べました。

住所:沼田市高橋場町1896-2
TEL:0278-23-4354

私が注文した揚げ弁当(525円)です。
20070713140818.jpg



けっこうボリュームもあってなかなかおいしかったです。

特にから揚げは1つ1つが大きく、やわらかい肉だったのでおいしかったです。

たまあには、お弁当を取って食べるのもありだなと思いました。



  1. 2007/07/13(金) 14:15:11|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン紅洋

先日、家族でラーメンを食べに紅洋に行ってきました。

20070711172336.jpg


紅洋
住 所:沼田市久屋原町245-5
T E L:0278-24-5594
駐車場:有り

初めて行ったお店でしたが、味噌系のラーメンが食べたかったので

ねぎ味噌ラーメン(682円)を注文しました。
20070711173200.jpg
20070711173254.jpg


一緒に行った母は、ねぎチャーシューメンを注文しました。
7-10.jpg


どちらのラーメンもおいしかったです。母はかなり気に入った様子でした。

ただ、好みの問題だと思いますが、私的には、麺が少しやわらか過ぎる

な、もう少し腰があったほうがいいなと感じました。

父と弟も気に入っていたのでまた行ってみたいと思います。




おまけ
関東フォーラムでのケインさんです。
20070710190416.jpg

  1. 2007/07/11(水) 17:52:49|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

めしや天狗

かなり久しぶりの更新になってしまいました。

少し前になりますが、専務にめしや天狗に連れて行ってもらいました。

天狗定食(豚肉の味噌漬け)&揚げ納豆&豚からを注文しました。
20070702071749.jpg
20070702071734.jpg

納豆揚げ
20070702071817.jpg

豚から
20070702071941.jpg


どれもとてもおいしく、米(白飯)に合う味でした。

特に納豆揚げはおいしかったです。

初めて行ったお店でしたが、また行きたいと思います。

全部食べるには、かなりのボリュームなので

お腹をペコペコにして行きたいと思います。

食べようとしている葬儀屋専です。
20070702071914.jpg


福田専務ご馳走様でした!!

めしや天狗
住所:群馬県利根郡みなかみ町真庭8-1-3
TEL:0278-62-6654

  1. 2007/07/05(木) 15:34:12|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

プロフィール

だいち。

Author:だいち。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

