群馬の保険会社で働く大地のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じんぱち

久しぶりに「じんぱち」にラーメンを食べに行ってきました。

<前回の記事>

今回注文したのは「辛口塩タンタン麺」です。
20070526153101.jpg
20070526153146.jpg


先週と先々週、2週連続で、定休日に行ってしまったので

久しぶりに、食べられて大満足でした。
20070526153647.jpg


一緒に行った翼君も「辛口塩タンタン麺」を満足そうに食べています。
20070526153814.jpg


住所:沼田市下久屋町下原1100-1 サンパーク1F
営業時間:11:30~15:00 17:00~21:00
定休日:水曜日
駐車場:有
  1. 2007/05/26(土) 15:42:53|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4

ブログ街中探検隊in沼田

ブログ街中探検隊が沼田市で開催されました。

中沢社長 ・tomiyaさん ・ ・山田さん ・のぶ山さん ・ブロードスターさん ・スティーブさん 
みなかみ町商工会さん ・七海さんとお友達 ・私の合計10名でびすとろ屋に突撃してきました。

住所:沼田市東倉内町776-15 (沼田市役所隣)
電話:0278-23-7484

前回の記事

20070521202748.jpg


デナーでは何回か行った事が、あったのですがランチは初めての突撃でした!!

今回注文したのは、5月の月替わりメニュー「豚ヒレ肉のブレゼ・パプリカソース」です。
20070521204109.jpg


デナーで行った時もうまいと思いましたが、ランチのメニューもおいしかったです。

他の人たちが食べていた、フォアグラ丼やイカ墨パスタもおいしそうでした。

次回はパスタのランチを食べてみようと思います!!

写真撮影に燃えているスティーブさん(笑)
20070521202848.jpg





最後に、満足そうに店から出てきて、決めているブロードスターさん。
20070521203002.jpg

  1. 2007/05/20(日) 14:00:14|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:2

ランチ

北海旬場にランチを食べに行ってきました。

<前回の記事>

今回はどん丼セットを注文しました。
20070518201136.jpg



20070518201240.jpg

20070518201314.jpg

20070518201409.jpg

20070518201452.jpg

20070518201527.jpg



6種類の丼物の中から2種類の丼物を選んで、そばと揚げ物、茶蒸し

がついてくるセットでした。

1つ1つの丼物は、少量なので全体でちょうどいい量でした。

1回で、2つの丼物が食べられて、満足でした!!
  1. 2007/05/18(金) 20:27:26|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりの更新!!

久しぶりの更新になってしまいました。

昨日千葉から群馬に帰ってきました。

今回の研修はロープレを中心に商品知識なども勉強してきました。

ロープレの中で、オンカメラロープレというロープレをして

自分の営業している姿をビデオに撮って、自分で評価するという

ロープレがあり初めて、自分の営業している姿を見ましたが

とてもいい勉強になりました。

自分の顔をまじまじとみたら母親に似てるなーと思いみんなに言った

ら相当笑われました(笑)

オマケ!!

先日、中学の時の友人達とバーベキューをした時の写真です!!
20070512162431.jpg


同級生の子供!!かわいらしいなー!!
20070512162603.jpg

  1. 2007/05/12(土) 16:27:11|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友人達と!!

先日、東京都でプロ格闘家を目指している友人が帰ってきて

飲みに行ってきました。

かなりストイックな世界で、日々練習に没頭している友人の

話を聞くと色々な刺激を受けました。

本当にわずかな数の選手しかプロとして生き残れない世界だと

思いますが、夢をあきらめずに頑張ってほしいと思います!

ビールを飲んでいる友人がプロを目指している友人です。
20070506140458.jpg


話は変わりますが、明日からまたまた1週間研修に行ってきます。

今回はパソコンは持っていかないので、携帯で更新ができればしたいと

思います。

イマイチ携帯での更新のしかたがわからないのですが・・・(汗)
  1. 2007/05/06(日) 14:10:40|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

探検隊

記事が前後してしまいますが、

先日ブログ探検隊で行った2軒目のお店ユニリオです。
20070503090209.jpg


住所:群馬県前橋市本町2-13-5
TEL:027-233-4855



注文したのはキューピットです。(コーラ・カルピス)
20070503090817.jpg
20070503090803.jpg


想像していた味よりおしかったです。しっかりとかき混ぜていなかった

みたいで最後のほうがものくごく甘かったです・・・(汗)

いい雰囲気のお店です。
20070503091132.jpg


おいしそうなメニューもたくさんあったので次回はランチをしに行って

見たいと思います。

オマケ

店内にあった麻雀ゲームで勝利して喜ぶのぶ山さん
20070503091415.jpg

  1. 2007/05/03(木) 09:19:16|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

BBQ

先日、沼田JCの拡大委員会を中心にバーベキューをしてきました。

場所は川場村(拡大委員長の工場)で行われました。

ブロードスターさん力作のBBQセット!○○万円で販売してくれるそうです(笑)
20070501204818.jpg


頑張って準備すているNEKOさん
20070501205257.jpg

かわいい寝顔のNEKOさんのお子さん
20070501205045.jpg


同じ新入会員の土田さんと狩野さん
20070501205524.jpg


スペシャルゲストの安海さん
20070501205659.jpg




そして最後にのぶ山さんご夫妻です!!
20070501205938.jpg


新入会員として始めてこうした会に参加させていただきましたが、

普段とまた違ったコミュニケーションがとれ同じ新入会員の方達とも

色々話をすることが出来たので、参加できて本当によかったです。

またこうした機会があったらぜひ参加したいです。

企画を中心になってしていただいた方々ありがとうございました!!

おいしいレタスを持ってきてくれたレタス屋社長と毎月誕生日があるらしいみずきさんです(爆)
20070501211624.jpg

  1. 2007/05/01(火) 21:22:28|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:5

プロフィール

だいち。

Author:だいち。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

