群馬の保険会社で働く大地のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沼田市 一心亭

先日、少し風邪気味だったのでパワーを付けるため?

に一心亭に行ってきました。

一心亭
住所:群馬県沼田市鍛冶町992-1
TEL:0278-23-7197
駐車場:有り
(前回の記事)

店が通り沿いにあるせいか、多くの先輩方に目撃されていた見たいです。

それでは食べた物をご紹介したいと思います。

まずは、いつも必ず注文する焼き軟骨です。
今まで一緒に行って食べた人は必ず大絶賛してくれます。
11-17 035
少しニンニクが強いですが、一回食べたらやめられません(満)

平目とマグロブツです。
11-17 029
平目最高~!!

最近発見してハマった厚焼き玉子
11-17 037
おぉ寿司屋か?ってぐらいうまいです。是非行って一度食べてみた頂きたい一品です。

いつ行っても何を食べてもかなりうまいおススメのお店です。

おいしいものを食べてパワーもついたのですが、

おいしいのでお酒が進んでしまい

風邪が悪化したかな・・・(汗)




  1. 2007/11/23(金) 17:12:28|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

居酒屋オープン

先日、自宅を改装して居酒屋をオープンさせる

親戚のおじさんの家にビールサーバーが入ったということで

招待され飲みに行ってきました。

ビールを注いでくれている親戚のおばちゃんです。
20070724194706.jpg


料理も色々と出してくれました。

チジミ
20070724194953.jpg


トマト&チーズ
20070724195057.jpg


私一押しのもつ煮です。
20070724195151.jpg


高橋場町の住宅地で店を開店するのであまり遅くまでは

営業できないみたいですが、仕入も全国各地からして

その日に入ったいいものを提供して行くそうなので

静かにゆっくりとおいしいものを食べるときには是非一度行って見て下さい。

8月中にはオープンするのでオープンしたら詳しい場所をまたアップします。

最後にマスター(おじちゃん)です。お仕事中(笑)
20070724200132.jpg

  1. 2007/07/24(火) 20:08:32|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりに!

先日、久しぶりにあつらえ(沼田市)に行ってきました。

20070329171108.jpg


オープンした時からよく行っていたお店なのですが

ブログを始めてからは行っていなかったのでブログには初登場です!

おまかせサラダ
20070329171840.jpg


串焼き5本(塩)
20070329171953.jpg


辛みそホルモン焼き
20070329172040.jpg


ジャガミート
20070329172131.jpg


どれもおいしくいただきました。

ただ個人的には串焼きにもう少し塩がきいていてもいいかなと思いました。

店の雰囲気はよいお店だと思います。

あつらえ
住所:沼田市上ノ町1153
TEL:0278-24-9844

  1. 2007/03/29(木) 17:28:38|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オシャレだなー!

先日、バンブー(沼田市)に行ってきました。

20070326172220.jpg



サラダ
20070326172428.jpg

納豆オムレツ
20070326172507.jpg


外がフワフワ中がトローって感じでうまかったです。

ホタテバター
20070326172549.jpg


ホタテバター焼きがアッツアッツでおいしかったです。

基本的にどれもおいしかったです。

麦焼酎を頂きました。
20070326172814.jpg


オシャレな感じのお店でした。
20070326172911.jpg



バンブー
住所:沼田市柳町406
TEL:0278-23-8881

  1. 2007/03/26(月) 17:36:09|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

遊庵

先日、会社の仲間と「遊庵」に行ってきました。

<前回の記事>

いつも通り生ハムシザーサラダ
20070323184649.jpg


シシャモ
20070323184858.jpg


揚げ出し豆腐
20070323184951.jpg


名前を忘れてしまいましたが・・・
20070323185034.jpg


どれもおいしかったです。

4人で飲んで食べて、約11,000円でした。

リーズナブルなのでいつもお世話になってます。

最後にうまそーに食べている翼君です。
20070323185344.jpg


遊庵
住所:沼田市上之町189
TEL:0278-22-0137
  1. 2007/03/23(金) 18:56:46|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

だいち。

Author:だいち。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

