群馬の保険会社で働く大地のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前橋 ラーメン 我礫

少し前の事ですが、のぶ山さんとラーメンを食べに行ってきました。

我礫
住所:群馬県前橋市下小出町3-40-10
TEL:027-234-4777
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00
定休日:水曜日
駐車場:有

私が注文したラーメンは中華そば(白しょうゆ)650円です。
11-18 040
11-18 042


のぶ山さんオススメの白しょうゆだったので迷わず、注文してみました。

あっさりしているのですが、しっかりと味もありとてもおいしかったです。

のぶ山さんは期間限定の「熱々つけ麺」を注文していました!

感想はこちらでどうぞ!!

つけ麺が自分の中でとても気になっているので、次回は熱々つけ麺を食べようと思います。

期間限定なので早く食べに行こう!!と思っています。

ちなみに12月24日の夜の部と12月31~1月3までは臨時休業と

書いてあったので、ご注意下さい(笑)





  1. 2007/12/17(月) 20:18:40|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

沼田 ラーメン 姫だるま

先日、JCの拡大委員会、委員会終了後に締めのラーメンを食べに

姫だるまに行ってきました。
11-17 003


一緒に行った方はこのお二人です。

ブロードスターさんとレタス屋社長さん
11-17 005


まずはチャーシューを注文。
11-17 006


チャーシューをツマミにビールを飲んで、3人で熱く語りました。

ラーメンを食べに行ったのですが、

チャーシューを一人で食べていたらお腹がいっぱいになって

ラーメンを食べないで帰ってきてしまいまいた(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/17(土) 18:12:40|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

沼田市 ラーメン あやど

先日、ふらっと17号沿いにあるあやどに行ってみました。
20071009145747.jpg

20071009145824.jpg


ラーメンあやど
TEL:0278-22-7888
住所:沼田市岩本町591
駐車場:有り
定休日:土曜日

注文したのはランチメニューのラーメンもつ煮セット750円です。

まずはラーメンです。
20071009150150.jpg

20071009150246.jpg

さっぱりした味でなかなかうまいです。

続いてもつ煮とライスです。
20071009150508.jpg


もつ煮はうまかったのですが、ライスが少し硬かったのが気になりました。

あのボリュームで、この値段なら腹ペコの時にまた行きたいと思います。

店の雰囲気は、ファミリーで頑張っている感じが伝わってきてなかなかいい雰囲気でした。


おまけ
先日の演劇の会場でなぜか顔出しNGの

某社専務某社社長です!
20071009151047.jpg
20071009150935.jpg

  1. 2007/10/09(火) 15:17:46|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ラーメン 湘家

先日、高崎で仕事だったのですが一緒に行った翼君が

どうしても湘家でラーメンを食べたいと言うので

帰りに行ってきました。

20071005111953.jpg


住所:前橋市南町3-30-1
TEL:027-223-6118
定休日:月曜日、第2・4日曜日
駐車場:1時間無料券有

注文したのはねぎ塩+味玉です。
20071005112453.jpg


翼君は塩+チャーシュー+うずらです。
20071005112722.jpg
20071005112809.jpg


のぶ山さんも言っていますが、うまいけど何か違った感じがしました。

初めて食べた翼君もうまいとは言っていましたが、衝撃を受けるまではいかなかったみたいです(笑)

でも豚骨はうまいですね!!


  1. 2007/10/05(金) 11:41:08|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

昔ながらの!

先日、翼君と一緒にお昼ご飯を食べに

沼田市にある花藤食堂に行ってきました。

住 所:群馬県沼田市馬喰町1276
T E L : 0278-23-2070
駐車場:有り

20070825105323.jpg



前から気になっていたお店だったのですが初めて行ってみました。

定食屋さんだけあってメニューも豊富でした。

一緒に行った翼君です。
20070825110143.jpg



注文したのはランチメニューのラーメン親子丼セットです。。

ラーメンです。
20070825105534.jpg
20070825105613.jpg


昔ながらのラーメンという感じでしたが、少しバターの

風味がしました。

個人的にはもう少しコクがほしいなと思いました。

親子丼です。
20070825105806.jpg


親子丼はご飯までダシがしみこんでいておいしかったです。

お店の雰囲気も昔ながらの感じでよかったです。

最後にサービスでトウモロコシを出していただきました。
20070825110027.jpg


  1. 2007/08/24(金) 14:17:12|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

だいち。

Author:だいち。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

